ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集 渓流釣り特集 ユニフレーム特集 渓流釣り特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naochan4
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年08月28日

清見すのまたキャンプ場レポート その3

テントを張って、いよいよタープのセット。
タープはなかなかうまく張れなくて、すぐに倒れてしまったり、不安定だったりしました。
なので、たいしたものも買わず、とりあえずといった感じで張ってみることに。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) WR.UV.カットSVダイニングキャノピー
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) WR.UV.カットSVダイニングキャノピー


こんないいものは持っていないですが、こういうのは日差しの強いときにはいいかも。




タープって、うまく張れなかったんですが、今回ばかりはうまく張れたと思ってますw
こんな感じで、テントとタープで約1時間。

清見すのまたキャンプ場レポート その3

清見すのまたキャンプ場レポート その3


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ブラン スモーカーセット(円筒型)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ブラン スモーカーセット(円筒型)


今回の目玉はこれ。といっても、買ってすぐに持ち出し、ぶっつけ本番ですがw

スモークチーズとスモークソーセージが食べたくて、炭を起こす前に、チップに早速火をw

今回使用したのは、

SOTO スモークウッド こだわり派『旨味ブレンド』
SOTO スモークウッド こだわり派『旨味ブレンド』


初めてでもいい香りがつきます。ソーセージやチーズを始め、魚にもよく合いました。いい香りです。




どれだけ燻製すればいいのか無知のままやってみたのですが、
最初に取り出したチーズはこんな感じ。
もともとチーズは油が染み出るので、色合いがいい感じになったら取ってもいいかな~
なんて思ってw
ソーセージもどんな味になるのか、ためしに2本だけ取り出してみました。

清見すのまたキャンプ場レポート その3


チーズはいい色してるでしょ?これはいい味出してましたよ。
スモーク臭もいい感じ、プロセスチーズも外側がいい具合に乾燥して
食べやすくなっていました。



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
デイキャンプレポート
清見すのまたキャンプ場レポート その4
清見すのまたキャンプ場レポートその2
清見すのまたキャンプ場レポートその1
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 今年の収穫 (2009-09-20 15:44)
 今週の週末はキャンプだ! (2008-08-13 00:05)
 デイキャンプレポート (2008-05-07 00:44)
 今年もようやくキャンプに出かけたぞ!(釣り) (2007-07-22 23:47)
 今年もようやくキャンプに出かけたぞ!(テーブル) (2007-07-22 23:32)
 今年もようやくキャンプに出かけたぞ!(コンロ) (2007-07-22 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清見すのまたキャンプ場レポート その3
    コメント(0)